top of page

35歳 自営業



交際クラブにはモデルや女優など芸能系の女性が多くいると聞いていたが、自分はあまり興味が無かったので、 まずは顔が好みの女性がいるか物色していましたが、良いなと思う女性が多く、なかなか一人に絞ることができないでいました。


とりあえず時間がありそうな学生から会ってみようと思い、アイドル好きな女性と会うことにしました。



デート当日、まずはカフェで顔合わせをしました。


写真よりもだいぶ綺麗な女性でした。


話を聞いてみると、


元々アイドルで今は事務所に所属しているだけで活動はしていないとのことでした。


今後の活動をどうしたら良いか悩んでいるようで、大学の卒業を控え、就活して会社員として出直すか、芝居の 稽古を続け女優を目指して頑張るか。


彼女にとってみれば人生の岐路に立っているようでした。


そんな話を初めて会った私に相談してくる。


交際クラブに登録できる成功者なら、的確なアドバイスをしてくれ そうだと思い交際クラブに登録したとのこと。



今芸能界で成功している女優やモデルも、もしかしたら同じように悩んで交際クラブに登録していたかもしれないと思いました。


会社員はいつからでもできるので、今は芝居を頑張って女優を目指そうと励ましました。


生活費のサポートも提案しました。


何年か経ったある日、


彼女が出ているドラマを観ながら優越感に浸っている自分がいました。




交際クラブで出逢わなければ、


そんな事もなかったと思うと入会して良かったなと思います。


Comentarios


bottom of page