top of page

都内交際クラブに登録していても重複登録できるの?

働き盛りの男性が多く登録している交際クラブですが、都内版に登録していても地方版に登録はできるのでしょうか?

  基本的に規約に違反するような問題行動がなければ、複数の交際クラブに入会することができます。 例えば、オンラインでお得にお買い物するとき、AmazonとYahooショッピング、ZOZOTOWNとメルカリというようにECサイトを全部チェックするのと同じ感覚です。 複数の交際クラブに登録した方が、その分女性との出会いの確率も多くなりますし、それを知ったからと言って怒る女性もほとんどいません。 なぜなら交際クラブに入会している女性も、複数の交際クラブを掛け持ちしていることが多いからです。 当然都内の交際クラブの方が会員数も多く出会える確率も上がりますが、仕事の関係で地方に行けば都内の交際クラブのサービスを使えなくなるのが唯一のデメリット。 だからこそ、交際クラブを掛け持ちして出会いの幅を広げています。 出張や一人旅など、用が済めば自由な時間を確保できるので、マッチングした女性との時間を思い思いに過ごせるというわけです。 都内の交際クラブを利用する時よりも、慣れていない場所であるため時間に余裕を持って行動することが大切になってきますが、それが逆に良い関係を進められるメリットにもなっています。

Comments


bottom of page