top of page

若い女性が多い?交際クラブで見かける女性


交際クラブで見かける女性は、年齢的に若い人が多いです。 そこでは主に20代前半の女性が大半を占めます。 18歳から29歳までの女性で考えると75%以上に上り、若い女性がほとんどです。 ただし、18歳から19歳などの未成年の女性になれば人数が少なくなるでしょう。 高校卒業して間もなくの女性を含めて、若い女性の中でも未成年となると人数は少なめになっているのが現状です。 しかし、それでも10代の女性が全体の6%前後というように在籍していることには変わりありません。 なので、女性の若さを重視して交際クラブを利用しても問題ないでしょう。

特に今、関西の大阪は賑わっております!

一方で30代以上の女性になると人数が少なくなるのが交際クラブの特徴でもあります。 これは一般的なキャバクラや風俗店で、年齢が上になればなるほど需要が少なくなっていく事例と同じです。 たいていの男性は、妙齢の熟女よりも若い女性を求める傾向にあります。 ほとんどの交際クラブに入会している男性はプライドが高く、いつでも尊敬されたいという思いを密かに抱いているでしょう。 それに応じて、純粋で真正面から向き合ってくれるようなウブそうな若い女性が多くなっているんです。 特に交際クラブでは、女子大学生の姿をよく見かけます。 学生の若い女性は時間があるものの、残念ながらお金と社会経験が少ないです。 そのため富裕層の男性が多く集まる交際クラブに登録して、会話を交わして知らなかった世界に触れてたくさんの経験を健気に得ようとします。 また、それと同時に交際クラブでは効率的にお金を得ることができるため、パパ活で活用する女性も少なからずいるでしょう。

Comments


bottom of page