top of page

男性から見て苦手な女性の性格は?


自分に自信がなく卑屈になっている女性は声をかけづらいです。 「でも」「私なんか」が口癖になっている方はとくに気をつけましょう。

せっかく他の要素が魅力的でも、自信のなさで台無しになっている可能性があるからです。

あと自信がないからといって、誉め言葉を素直に喜べない女性も男性から苦手に思われやすいです。 謙遜するのはよいですが、卑屈な雰囲気にならないよう気をつけましょう。

そして自信はないのに、プライドや理想が高い女性は、もっと男性からデートのお誘い頻度が下がります。 負けず嫌いや完璧主義の性格の方に多く、甘えるのも苦手だったりします。

ほどよく隙がある方が男性も近寄りやすくなるため、プライドや理想という鎧を捨て、もっとリラックスした気持ちで過ごすといいです👍👍

困った時は素直に男性に甘えましょう。

男性からデートに誘ってもらいたい女性は、素直な気持ちを出すことが大切🙆‍♂️

恋愛のハウツーで駆け引きをしているようでは、素のあなたを彼に見せることができません。 意中の彼が話しかけてくれたら、変な駆け引きはせず、嬉しい気持ちを表情や言葉で伝えましょう。

とくに笑顔を心がけてください。心理学でいう「ミラーリング効果」によって、あなたが笑顔でいれば、相手も笑顔になる可能性が高くなるからです。 気になる人に話しかけられた時、素敵なスマイルを見せられるよう、鏡の前での表情チェックがおすすめです。

Commentaires


bottom of page