top of page

更なる高みをめざして

交際クラブには若い女性がどのようなことを考えるのか、どのようなことで楽しいと思うのか知りたい男性が多いようです🧐

そういう若い女性とのデート体験だけではなく、女性が抱いている将来の目標=夢を訊いて、それを応援したいという男性が登録しています。

一方で、出会った女性が男性会員の入会ランクに見合わないと感じる男性が、どの交際クラブでも出てくるようで、そこを解消していくのは交際クラブの命題ともいえるかもしれません。

女性の場合は、ハイスペックの男性と出会えて満足という声を頂いきましたが、他の交際クラブでは、女性がイメージしていたような男性と出会えなかったという口コミが見られました🥲

今回はネットで見つかった口コミの一部を参照していますが、女性が出会いたいハイスペックな男性と、そのような女性にオファーを送る男性との間でイメージに差異が生じているのかもしれません。

交際クラブのシステム上、SNSやマッチングアプリに比べると確かに出会える男性のスペックなどは高いと思います。しかし、その中でもさらに上、女性が求めているようなイメージの男性は、ただ待っているだけではオファーをもらうのが難しいかもしれません。

そのようなハイスペック男性の中でも上位の男性のみに出会いたいと希望を絞っていた場合は、当然のことですが“そのまま”では出会える可能性は少なくなります。容姿だけに限らず、内面等も磨いてプロフィールをより良いものにして、そのような男性の隣に並んでも違和感の内容な女性を目指していけば、オファーが貰える確率も高くなるのではないでしょうか。


ジュメイラにおいてではありますが、男性は女性を容姿だけで選ばないと聞いたことがあります。プロフィールを読み取り内と外、両方を評価して出会う女性を選んでいるようです。ですので、外見だけで理想の出会いをあきらめることはせず、所作や知識など内面もしっかり磨いて、ハイスペック男性からのオファーが得られるように目指してみてはいかがでしょうか👍👍

Commenti


bottom of page