top of page

日々の疲れを癒す!大阪にある最新マイナスイオンスポット!

交際クラブ 会員の皆様にとって、森や滝などのマイナスイオンスポットは、毎日仕事で忙しい大人のカップルにぴったりのデートスポットです。

食事やホテルもいいですが、たまにはこうした癒しスポットへ足を運ぶのもよいでしょう。

もちろんパパ活してる皆さんも仕事の疲れが癒されますし、いい気分転換になって、2人の距離は今よりもっと縮まるはずです。


交際クラブデートで、キャンプを楽しみたい男女におすすめしたいのが、千早赤阪村にある「ちはや園地」です。同所は大阪屈指のアウトドア施設として知られており、広大なキャンプ場はもちろん、大パノラマを楽しめるケーブルカーや、星空のミュージアムも。キャンプ場では各種バーベキューを楽しむことができ、アウトドアが好きなカップルに最適なデートスポットとなっています。

様々な施設が設置されているちはや園地ですが、最もおすすめしたいのは「千早川マス釣り場」。ここでは1日4,100円でマス釣りをすることができ、竿やエサはすべてレンタル可能。釣った魚はもちろん持ち帰り可能で、別途料金を支払えばワタ抜きなどの下ごしらえもしてもらえます。

ここで釣ったマスをキャンプ場へ持ち帰って、網で焼いて食べる。これが通の楽しみ方です。ちはや園地でキャンプデートをする際は、ぜひ「千早川マス釣り場」をご利用ください。

Comentários


bottom of page