top of page

必ず2回目のデートがある交際クラブの女性の共通点

交際クラブで初めてのセッティングのあと、その後男性から2回目のデートに誘われることはありますか?

1回目のデートでそのままフェードアウトをされてしまう女性も多いようです。

「何かいけないことをしてしまったかな?」とか「嫌われてしまったのではないか?」など思う女性もいらっしゃいます。

今回は、そんな交際クラブの女性必見!リッチな男性に必ず2回目のデートに誘われるポイントをお伝えいたします。


1. 愛嬌と笑顔

2回目のデートに誘われている女性は、まず明るく愛嬌たっぷりの女性ばかりが多いです。男性も暗くネガティブな女性より、明るくポジティブな女性と一緒にいるほうが楽しいのが当たり前だと思います。

人見知りでコミュニケーションを取るのが苦手という方もいると思います。「自分からどういった話題を振れば良いのか分からない」「男性に合わせた難しい話が得意では無い」という女性も、男性といる時は終始笑顔で、ニコニコと話を聞いてあげましょう。

2. 礼儀・マナー

交際クラブに入会している男性はステータスの高い男性ばかりです。一緒にデートをするうえで、女性の礼儀マナーについてはシビアにチェックしています。例えば、断り無くずっと携帯をいじっている。挨拶が出来ない。当たり前のようにごちそうになっている。など、2回目のデートに誘われていない女性は礼儀マナーが出来ていない女性が多いようです。

ですので、デート中は緊急時以外は携帯を触らない。そして、食事をごちそうになったらきちんとお礼を伝えてあげて下さい。また、最低限の礼儀マナーはしっかり守りましょう。

3. 楽しくコミュニケーションが取れているか

楽しい会話をするということもデートの時はとても大事になります。

まず、モテる交際クラブの女性は聞き上手な女性が多いです。基本的に男性は話を聞いて欲しいという方が多いので、真摯に話を聞いてあげましょう。

例えば、男性が話をしていても、どこか上の空っだり、反応やリアクションが薄かったりなどの態度を取っていたら、男性も話す気が失せてしまいます。相手の目を見てしっかり話を聞き、相槌やリアクションを取って話を聞いてあげるのが大事なポイントです。

最初は話を聞くだけで構いませんが、慣れてきたら興味がありそうなことについて話題を振ったり、振られた話を膨らまして返してあげるとなお良いでしょう。緊張せずテンポの良い楽しい会話が出来るようになれば、男性も貴方と一緒にいるのが楽しくて、2回目に誘われる確率もグッと高くなると思います。

4. 反応やリアクションをしっかり取る

リアクションや反応が良い聞き上手な女性がモテます!

3でもお伝えいたしましたが、男性と会話をしている時に、イマイチ反応が悪かったりリアクションが薄いと、「この子と一緒にいても楽しくないかもしれない」と思ってしまい、男性も話す気が失せてしまします。男性の話にはとにかくリアクションや反応を示すこと!

また、男性がしてくれたことに感謝し、楽しいや嬉しいなどの表現をしっかり男性に伝えると、男性も貴方をデートに誘って良かったと思い満足するでしょう。

5. お礼のメールはすぐに

馳走様のメールはデート解散後にすぐ送りましょう。翌日のだいぶ時間が経った後に連絡をしても男性は仕事などで忙しくメールが見れない場合もあります。

ですのでお礼メールは、デート解散後すぐにお送るのが男性もすぐに確認出来てオススメです。また、デート後にすぐにお礼の連絡をすることで男性の心に貴方の印象が更によくなるでしょう。

6. 女性らしい服装

男性と初めて会う際は出来るだけ女性らしい服装を心がけましょう。パンツスタイルなどのカジュアルはNGです。ワンピースやスカートデートに着ていくような女性らしい恰好が良いです。

ただ、何度がデートを重ねている男性であれば、TPOに合わせた服装でも良いと思います。いつもはカジュアルな服装が多いという方も、初めてのデートの際は男性ウケが良いワンピースまたはスカートが良いでしょう。

7. まとめ

交際クラブ

の女性の皆さんいかがでしたでしょうか?上記のポイントを実践すれば、1回目でフェードアウトせず、2回目や3回目のデートも誘われやすいと思います。是非参考にして、交際クラブ・デートクラブの男性と素敵なデートをして下さいね。

Comments


bottom of page