top of page

女性がチェックしている、交際クラブでデートする時の男性のファッション!


交際クラブの男性はファッションが独特な人が多いです。

特に大阪の男性は個性が強く、女性に受け入れないこともしばしばあるんだとか。

女性がチェックしている男性のファッションについて知りたくありませんか。

一番目に付きやすいトップスは、男性であればシンプルなものが好印象です。例えば白シャツは仕事終わりのデートにも使えるファッションアイテムのひとつ。汗によるシミや黄ばみを抑えることで清潔感もアップします。

さらにトップスで抜かしとして使いたいのが大きなTシャツです。Tシャツに使われる素材をレーヨンや麻など風合いにこだわることで、大人の余裕を演出することができるでしょう。柄物を身につけやすい大阪人特有のサービス精神の個性は、モテるためにここで一旦封印。柄物のトップスだとどうしても幼く見えてしまい、大人の余裕が引き出せないからです。

トップスにこだわりを持たせても、ボトムスが抜けすぎていればかっこいいファッションコーディネートとは言えません。仕事終わりでも着ていけるスラックスは、女性受けがいいファッションアイテムのひとつです。主にタックが入ったスタックスは脚長効果もあるので、スタイルが気になる男性にもぴったりなアイテムになっています。程よいきちんと感がかっこいい男性を演出していると言えるでしょう。一方で、チノパンはカジュアルすぎるということで、あまり女性ウケは良くないようです。あくまできちんとした雰囲気が出せる、シンプルなコーディネートであるかどうかを女性はチェックしています。

Comments


bottom of page