top of page

女の子の好きなものはプロフィールから推測?

大抵の交際クラブでは、男性が興味のある女の子のプロフィールを見て、スタッフにマッチングしてもらう仕組みとなっています。

実はこのプロフィールの情報が、女の子の嘘がない真実がまとめられた鍵になるポイントです。

主に身長やスリーサイズ・飲酒の有無に職業、大人の関係を希望しているかなどが細かく記載されています。 これは、女性会員から厳選して引き出された情報の宝庫ともいえます。

女の子が交際クラブの面接をした時にスタッフが聴き出したことなので、それなりに真実性が高い情報なのは確かです。 そのため、プロフィールに書かれた情報から、女の子の好きなものを推測することができるということになります。 とは言っても限られたプロフィールの情報で、女の子の好きなものを予想するというのは厳しいと思う男性もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで一番注目してほしいプロフィールの部分が、飲酒や喫煙の有無そして職業です

例えばお酒を飲みタバコを嗜む女の子なら、夜お食事にいくスポットでお酒が飲み放題の喫煙席にエスコートできれば、ストレスなくお食事デートを楽しく過ごしてもらえます。 さらに職業が大学生やフリーターなら、就業時間による拘束が少ないので、昼間からのゆっくり過ごせるデートのプランを取り付けることもできるでしょう。 ベタではありますが、女の子は可愛らしいものや煌びやかなもの、ロマンティックな気分に浸れる物事が大好きです。

プロフィールを事前にチェックしておけば、女の子の指向性も予め予測することができるわけです。

Comments


bottom of page