top of page

素敵な出会いなら交際クラブ「ジュメイラ」にお任せください。


素敵な出会いは、交際クラブ「ジュメイラ」にお任せください。


男女様の素敵な出会いを仲介させていただいております、交際クラブ「ジュメイラ」は

この業界で17年間の実績を持って、2022年11月に大阪、心斎橋にオープン 致しました。

変わり映えのしない日常の中で、時に刺激的な非日常の時間を過ごせるなら、いつもの日常を楽しく過ごせるようになるのではないでしょうか・・・♡


男性会員様、女性会員様双方の好みのタイプを拝聴させていただき、ベスト・マッチングの仲介の労を取らせていただくことを使命として、素敵な出会いから素晴らしい交際、または愛人関係に発展されることがこの上ない喜びとして励んでおります。



『素晴らしいお付き合い』に発展するための「HOW TO」をご紹介!

 

この「HOW TO」は男性会員様と女性会員様のこれまでの参考になるお話や、役に立つお話を参考にしてまとめさせていただいた、いわば実践マニュアルです。また、交際クラブの豆知識も掲載しております。

どうぞ、参考にしていただき素敵なお付き合いに発展させていただければ幸いです。



♡ 交際クラブって何...?


交際クラブとは、社会的に身分が保証された高収入の男性様と、同じく身分が保証された女性様の“パパ活や愛人関係、果ては玉の輿に乗ることを目的とした出会い”を仲介する会員制デートクラブです。


当クラブは出会いを求められている男女様の“安心で質の高いアテンド”

を行えるように細心の注意を払っております。


交際クラブに入会や登録するためには、身分証明書が必要です。

また、男性様は面談させていただき、女性様は面接を行うことによって、パパ活アプリやSNSなどでの出会いより、トラブルに巻き込まれるリスクを軽減させております。



♡ 交際クラブを利用するのにかかる費用


当クラブは会員制となっており、会員にご登録の際には入会金と年会費が必要です。また、会員登録が完了し、女性会員様をご紹介させていただく際には「セッティング費」が必要となります。


「セッティング費」とは、男性様と女性様が円滑にお会いしてもらえるように、日時や場所などの調整を行う費用です。


ご多忙な方や連絡が NG な時間帯の方もいらっしゃいます。

ですから、魅力ある出会いにしていただけるようセッティングの調整はクラブが行った方がストレスフリーといえるでしょう...♡


また、ご紹介させていただいた女性会員様については、その後当クラブが関与することはなく費用が重ねて発生することはありません。




♡必ず面談、面接をさせていただいております。


交際クラブとマッチング・アプリとの違いは、必ず男性会員様との面談、女性会員様との面接をさせていただいている点です。


予め日程を決めさせていただいた面談、面接を通じて、アテンドさせていただくときにお互いが不愉快な思いを抱かれない見極めをする目的と、セキュリティーを担保する身元の確認をさせていただくためです。


当クラブが重んじている点は、パパ活ライフをお楽しみいただけるお互いの安心と安全です。


これまでのアテンドを通じて、男性様、女性様に限らず、お互いに尊重しあえる素晴らしい交際に発展させるには、時間を厳守して信頼関係を築かれることと拝見させていただきました。


そのために場所と日程を決めて、男性会員様とは面談を、女性会員様とは面接をさせていただいている次第です。


なお、時間厳守ができない方には当クラブのご利用をお控えいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

(※個人情報の取り扱いに関しては機密保持の原則に基づいた会員規則に記載されていま

す。)




♡素敵な交際を誕生させるルールとマナー


当クラブでは、面談、面接を通じて、素敵な交際にするためのルールやマナーのご説明をさせていただいております。

これまで多くの素敵なカップルを誕生させていただいた中で特に感じたことですので、ご注意いただければ幸いです。


① お互いをよく知ってから交際をスタートさせましょう。


② お互いのルールについて取り決めをしましょう。


③ お互いを尊重し合いましょう。



ありきたりなことのように感じられますが、この3点を守っていただくことが男性会員様にも女性会員様にも幸せをもたらすお付き合いになることと存じます。



♡ 写真だけではイメージがわかないと感じる男性様へ


当クラブでは会員様が執筆された「ブログ」をホームページ上で掲載しております。男性様、女性様ともに当クラブのデーターや情報のみでお好みのタイプを決められるのではなく、お手すきの際で結構なので日々の出来事や心の趣を掲示板に書いていただくと、プロフィール写真だけでなく、お互いの「人となり」がわかろうかと思います。


例えば、女性様なら「最近、ゴルフに挑戦してみようかと思っている...♡」また、「最近、美尻って流行っているのかな...、美尻目指してジムで汗かいてます...」や、男性様なら「仕事もひと段落、目標達成できた!」や「来週お天気の良い日にヨットでクルージングしようかな...♡」「今日は日本酒を飲みたい気分...♡」などです。


女性様なら自己 PR となり、男性様の♡を射止めるかもしれません。男性様も積極的にご参加ください。アテンドまで発展するかは別として、女性様からアテンドのオファーをいただくのは大変うれしいものです( ́艸`)


尚、プロフィールとの照合はクラブオフィスで行ってくださいませ...♡




Comments


bottom of page