top of page

交際クラブで金髪だと不真面目に見られる?

様々な業種の男女が入会してる交際クラブではアパレル関係や美容師・フリーターなど髪を明るい色に染めている人もいます。 

オシャレな女子であればトレンドをいち早く抑えておきたいもの!  髪が明るい色だと気分が前向きになって、恋愛に積極的になれる人も多いです。 一方で金髪に近い派手な髪の色だと、不真面目で遊び人だと思われる危険性があります。 いくら真面目に交際クラブの一員として入会していても、そのように勘違いされれば素敵な出会いのチャンスを見逃すかもしれません。 遊びで入会しているなんて思われると言語道断ですよね。 もし職業上明るい色に髪を染めているなら、面接するときにしっかりと申告すればOKです。 そうすることで、面接後プロフィール上には確実に掲載されますし、職業上そうしていると分かってもらえるので変な誤解を与えずに済みます。

逆に明るい色に染めた髪を、アピールするときのチャームポイントとして使えることもあるんです。 交際クラブに入会している男性の全てが、明るい色に染めた髪を忌み嫌っているというわけではありません。 中には金髪の女子が好みだという人もいます。 目立ちやすい髪色なので、自己紹介の時点で『職業が○○で~』などと話題にしやすいというメリットが期待できるでしょう。 もしフリーターであったとしても、交際クラブではデートの時間に融通が効くという大きなポイントがあります。


そのため、容姿よりも内面を見てくれる良いパパに出会える可能性も高くなるはずです。

Comments


bottom of page