top of page

交際クラブでデートに誘うなら既婚者・未婚者?そのメリット・デメリットを解説


交際クラブには、「既婚・未婚」問わず、さまざまな女性が登録しています。

そのため、そのどちらの女性をデートに誘えばよいか悩んでしまう男性会員もいるでしょう。

交際クラブは結婚を目的としたマッチングサービスといったわけではなく、あくまで素敵な男女の出会いをサポートするサービスです。

そのため既婚・未婚問わず、いろいろな女性とデートできる一方で、その両方にメリット・デメリットが存在しています。

既婚女性、あるいは未婚女性をデートに誘うメリット・デメリットとはどこにあるのでしょうか。

そこで今回は、交際クラブで既婚者・未婚者をデートに誘う場合のメリットとデメリットをご説明いたします。

これから交際クラブでデートを考えている方の参考になれば幸いです。


既婚女性とのデート【メリット】

交際クラブで既婚女性をデートに誘うメリットは、“割り切りの関係性”を主としているところです。 また、一方で“交際クラブで男性と会っている時の、“純愛時間”を楽しんでくれるところもポイントでしょう。

既婚の女性はすでに夫、または子どもなどがおり、家庭では「妻」「母」として生きています。しかし、妻・母の顔ではなく、「女性」としての自分をもっと楽しみたいといった方が交際クラブに登録しているのです。“家庭は壊したくない。でも、女性として純愛をもう一度楽しみたい”といった心持ちなので、男性側のプライベートにも介入し過ぎず、ほどよい距離感でデートを楽しむことができます。

家庭を持っている分、男性心理もある程度理解してもらえるので、会話のやり取りもそこまで気を遣う必要もありません。

また、セックスレスを理由に交際クラブに登録する既婚者もいるため、大人の関係について理解のある女性も多い傾向です。

既婚女性とのデート【デメリット】

交際クラブで既婚女性とデートするデメリットは、自由が効きにくいことと、トラブルが起きる可能性があるといった部分です。

既婚女性は家庭を持っていることから、土日が動きにくく、さらに夜間の外出や長時間のデートが難しくなります。交際クラブでは、男性が女性を旅行に誘うといったシチュエーションも多く見られますが、既婚女性と宿泊を含んだデートはかなりハードルが高いといえるでしょう。

また、既婚女性はできるだけ秘密を守ってくれますが、相手方の旦那にバレる可能性はゼロではありません。男性側にも家族がある場合、双方の家族を巻き込む大きなトラブルに発展する可能性もあるでしょう。

既婚女性とデートをする場合、ある程度の決まりの中で、慎重にことを運ぶ必要があります。

未婚女性とのデート【メリット】

交際クラブで未婚女性とデートをするメリットは、自由に予定を組みやすいこと、恋愛ができる、愛人契約ができるといった部分にあります。

未婚女性の場合、比較的自由に行動できるため時間帯や宿泊問わずデートを設定することが可能です。さらに、未婚であれば口説き落とすチャンスもありますし、愛人契約を数ヶ月・数年単位でお願いすることもできるでしょう。

ほか、未婚女性は自分に磨きをかける時間と費用が多く使えるため、容姿端麗な方も少なくありません。既婚女性にも美しさに磨きをかける方は多いですが、相対的に未婚女性の方がルックスに力を入れている傾向でしょう。

交際クラブにいる未婚女性には、高額なお手当を目的に、大人の関係も想定したデートをしてくれる女性も珍しくないでしょう。

細かな縛りがなく、男性が自由にデートできるところが未婚女性のメリットです。

未婚女性とのデート【デメリット】

交際クラブで未婚女性とデートをするデメリットには、「多くの男性と出会っている」「恋愛目的」「お金目的」などがあります。

未婚女性は、基本的に売り手市場であることから、多くの男性と出会う傾向にあります。交際クラブにはリッチな男性が多く登録しているため、「誰が太パパになるか」といった形で複数の男性と出会っている女性も少なくないのです。そのため、気に入った女性がいても、あなたがその女性に気にいてもらえなければ、なかなか継続した付き合いにOKを出してくれない可能性もあります。

ほか、割り切りではなく本気の恋愛を目的としているなど、恋愛依存症の女性も絶対にいないとは限りません。男性も同じ目的であれば良いですが、割り切りで遊びたいのに本気で好意を持たれてしまうと、その後の男女間トラブルに発展する可能性もあります。

そして、ただシンプルにお金目的の女性も未婚女性にはいます。とにかくお金が欲しい、仕事をしたくないからパパ活で楽に儲けたいといった方も未婚女性には一部いるため、そういった女性と出会うと楽しくデートができない可能性があるのです。


まとめ

以上、交際クラブで既婚者・未婚者をデートに誘う場合のメリットとデメリットをご説明しました。

交際クラブに登録する既婚女性・未婚女性どちらにも、メリット・デメリットが存在します。

ただし、注意したいのは、「既婚・未婚女性だから絶対にこうだ」といったことはありません。既婚女性とはいえ、その家庭環境によっては未婚女性のように自由に行動できる方もいますし、未婚女性も既婚女性のように女として見られたいと割り切りの関係を求める方もいるのです。

まず、男性自身が既婚女性・未婚女性のどちらに魅力を感じ、自分の理想とするデートができるそうか、しっかりと考えてから声をかけるようにしましょう。

また、交際クラブにはコンシェルジュがいます。女性を紹介された時、その女性の性格や状況をしっかりとヒアリングした上で、出会うか決めてみましょう。

交際クラブは、既婚・未婚問わず素敵な女性ばかりが在籍しています。自分の気持ちを信じた上で、出会うか決めてみてください。


Comentarios


bottom of page