top of page

交際クラブでしか出会えない男性の特徴

交際クラブ は大人の男女の社交場であるため、様々な男性がいるのと同時に様々な趣味嗜好を持つ女性も利用しています。

出会い系アプリやパパ活アプリよりも確実にハイクラス男性に出会える可能性が高いという交際クラブ。そういった交際クラブに登録している男性にはどのような特徴があるのでしょうか?

今回は、交際クラブでしか出会えない男性の特徴3選についてご紹介いたします。

これから交際クラブでデートを考えている方の参考になれば幸いです。


爽やか!清潔感と内面を磨いている男性

交際クラブ のハイクラス男性というと、スーツをパリッと着こなす男性を思い浮かべる女性も多いのでは?確かにハイクラス男性は大手企業やグローバル企業に勤めている人が多く、第一印象が老若男女問わず好かれる傾向にあります。その特徴はなんと言っても体毛や香りに気を使った清潔感です。体毛というと髪型や髭などですが、浮浪者のように無頓着では交際クラブの女性とマッチングすることはできません。とにかく人当たりが良いイメージを思い描いて、それを実践することで爽やかさを身につけることができます。香りに関しては好みがあるので一概にはいえませんが、基本的に自分だけにさりげなく香るのがいいでしょう。テリトリーに入られたときに香りを感じる方が、スメハラ防止に繋がるという声も聞かれます。

その外見の清潔さに加えて、内面を磨く必要も出てくるんです。例えば、ハイクラスな男性は自分が持ち合わせている能力や専門性が高いため、仕事に対する苦労自体はあまりありません。その分気持ちの余裕ができて、周囲の人に目を向ける時間を取れるので、身近な人が困っていれば助けようという行動的な優しさを持てます。これが交際クラブにいるハイスペック男性の特徴です。また努力していても頑張っているアピールをせずに仕事をこなすと、周りも評価してくれるため、変に嘘をついたり見栄を張ったりすることもないでしょう。そのおかげで、どんな人にも誠実に向き合うことができます。基本的には、誰にでも男女問わず誠実さと優しさを発揮できる一面が、ハイクラスな男性の基準になるポイントになります。

見た目がいいと得をする!?できる男の特徴は?

スーツに身を包む人が多いハイクラスな男性。適度なハズしテクニックとして、あえてボタンダウンにネクタイを締めるスタイルも、最近では主流になってきました。これはスーツコーディネートの上級者がまれに活用する着こなしテクニックですが、改まった商談の場やパーティーにおいては不適切と言われています。基本的にはノーマルなワイシャツを選んだ方がいいでしょう。さらに、スラックスの丈も気をつける必要があります。仕上がりをシングルかダブルかなどによっても、大きく印象が変わるので最適な丈感が異なってくるでしょう。あらかじめ自分の理想的なスーツスタイルをある程度イメージしておくと、ジャケットを脱いだときも抜かりなくカッコいいスタイルに変わります。ここを重点的に置いているというのもハイクラス男性の特徴のひとつです。

さらに交際クラブでセッティングしたデートでは、フィーリング次第で大人の関係に進展することもしばしばあります。そこで気をつけたいことが普段見えない部分の体毛事情。ハイクラス男性も経験者が多いVIOの部位を脱毛するときに、エステなどでは脱毛の形を選ぶことができます。そこでVIO脱毛をするなら、人気がある形でナチュラルと回答した人が全体の約45パーセントを占め、最も多くなっています。ちなみにナチュラルという形は、隅のアンダーヘアを整えた形のことです。分かりやすく言うと、アンダーヘアのトリミングといったところでしょうか。ナチュラルな形のVIO脱毛にすることで、あからさまな脱毛アピールを避けて見栄えが良くなるというメリットが期待できます。

若い女性に好かれる男性の特徴とは?

一方でハイクラス男性に見られない特徴も知ると、なお一層女性にモテやすくなります。例えば他人を見下して自尊心を満足させる男性は、男女どちらから見ても嫌な性格です。『あの人はあんなこともできないし、こんなこともできないなんて…』などと周囲の人を馬鹿にして、自分のやったことが全部正しくて賢いと思いこんでいる男性は、他人から見て全く魅力的ではありません。むしろ軽蔑している姿を見ると、見せられているこちら側の人間は嫌な気分になるはずです。ハイクラスな男性は、普段は露骨に自分の能力をアピールしてこない男性でも、時々勘違いして他人を見下して自分を正当化する姿を見かける場合があるので、他人に思いやりがあるかどうかをきちんと見極めて付き合った方が良さそうです。

さらに失敗の少ない人生を送ってきた人に見られる特徴として、押し付けがましい自分勝手な常識があります。その中には「○○はこうするべき」「〜でなければならない」というように、自分が成功した体験から価値観を押し付ける人もいるでしょう。自分以外の適性や能力は人それぞれ。なのでこのような価値観や考え方が、他の人にもそのまま通用するとは限りません。それなのに押し付けがましくしているなら、ハイクラス男性のイメージとはかけ離れた行動と言動です。また熱く仕事を語るのもNG!クールな態度で当たり前に仕事をこなすと、ハイクラス男性らしい雰囲気が出せるはずです。

まとめ

以上、交際クラブでしか出会えない男性の特徴を3つご紹介しました。

「類は友を呼ぶ」という言葉があるように、ハイクラス男性が集まる交際クラブには、やはりハイクラスで素敵な男性が多く登録している傾向があります。初めて交際クラブで男性と交際するなら、これらの特徴を踏まえておくと女性側はオファーの獲得がしやすくなります。たとえ大手企業やグローバル企業に勤めていなくても、エリートでハイクラスな男性の特徴に近づくことはできるでしょう。


Comments


bottom of page