top of page

ワンランク上の男性がやっている女性を惚れさせるデートテクニック


交際クラブ・デートクラブを利用して、何回もデートをする関係になった女性に対して、深い関係になりたいと思ったとします。 そのような場合、どうやって深い関係になれるのでしょうか。 仲良くなるには、自己開示という方法が有効です。

例えば、自分の秘密や弱みなど、自分のことを相手に話すということです。 男性というのは、なかなか自分の弱みを話したり、秘密を打ち明けたり、相談することを苦手とする方が多いです。 それを「君は優しい女性だと分かっているから、話すんだけど」とか、とにかく自分が人に話せないようなことを、女性に対して「君だからこそ、話すことができるんだ」と打ち明けてあげます。 すると、女性は「私だから、秘密を打ち明けてくれたんだ。私だけ特別に思ってくれているんだ」と感じます。 女性というのは誰かの特別な存在になりたいのです。

よって、悩みや秘密の相談を女性に話してあげると、話してもらった女性があなたに興味を持つことになりますし、好意を持つことになります。 ですので、ちょっと話しにくいなと思うことでも、自分のことを打ち明けてみてください。 そうすれば、意中の女性は、あなたに好意を持ってくれると思います。

Comments


bottom of page