top of page

マッチングアプリより交際クラブの利用を男性に勧めたい理由!

交際クラブで女性と出会うか、マッチングアプリで女性と出会うか悩んでいる男性も多いでしょう。

交際クラブとマッチングアプリは、男女の出会いをサポートするプラットフォームあり、一見同じように見えるかもしれません。しかし、この二つの出会いサービスでは、登録している女性のタイプが大きく違います。

女性との素敵な出会いを求めている男性であれば、交際クラブの利用がおすすめです。

今回は、マッチングアプリより交際クラブの利用を男性に勧めたい理由を7つご紹介します。

これから交際クラブでデートを考えている方の参考になれば幸いです。


1. 女性のレベルが高い

交際クラブに登録している女性は、基本的にレベルが高い方ばかりです。その理由のひとつに、女性が交際クラブに登録するためには面接に通過しなければならないといったことがあります。

交際クラブは、リッチな男性とその男性に出会いたい女性を仲介するためのマッチングサービスです。登録は無料ですが、交際クラブの求める質に足りていない女性の場合、その交際クラブには登録することができないことがあります。

そのため、交際クラブにいる女性は、一定のレベルをクリアしている女性ばかりが登録しているのです。この部分は、理想的な女性との出会いを求める男性にとっても安心できるポイントでしょう。

マッチングアプリよりも、質の高い女性と出会えるのが交際クラブなのです。

2. 礼儀正しい女性が登録している

交際クラブには、礼儀正しい女性が多く登録しています。交際クラブで出会った女性の礼儀がなっておらず、デートで終止不快な思いをしたいといった男性はあまりいないでしょう。

マッチングアプリにも多くの女性が登録していますが、中には敬語が話せない、挨拶ができないなど、最低限の礼儀作法さえ身につけていない女性も少なくありません。

交際クラブはコンシェルジュが男性に女性を紹介するため、仮に登録できていても、失礼な態度を取るような女性はそもそも紹介されないでしょう。出会った時に挨拶ができる、お礼がいえるなど、根本的な部分ですが、できる・できないではそれを受け取る相手の気持ちが大きく変わります。

そういった意味では、交際クラブであれば礼儀正しい女性と出会えると言えます。

3. ハイスペックな女性がいる

交際クラブには、ハイスペックな女性も多く登録しています。CAや一流企業に勤める美人OL、社長秘書など、男性であれば一度は出会いたい女性と、交際クラブであれば出会うことができるでしょう。

マッチングアプリにはハイスペックな女性がいないと言い切れませんが、登録している男性のスペックが交際クラブの方が高いといった傾向があります。ハイスペックな女性は、自らに見合った、またはそれ以上のスペックを持つ男性との出会いを求めて交際クラブを利用しています。

交際クラブであれば、ハイスペックな男性と出会えると理解していることから、そういった女性が交際クラブには多く登録しています。憧れのハイスペ女性と出会いたいのであれば、交際クラブがおすすめです。

4. 男性が好むファッションの女性が多い

交際クラブに登録する女性の多くが、デートの際には男性が好むファッションを心がけています。交際クラブに登録する女性はエリート男性とのデートを実現するため、男性心理をしっかりと理解している方が多く在籍しています。

また、交際クラブのスタッフのアドバイスなどもあり、男性が好むファッションでデートにやってきてくれます。ノースリーブのタイトなニットに膝丈上のフレアスカート、スニーカーではなくヒールなど、清楚かつ知的で女性らしいファッションを極めているのです。

マッチングアプリには多種多様な女性が登録していますが、ファッション自体は自分が好きな服装で訪れる方が少なくありません。交際クラブであれば、男性が好きなファッションを理解した女性がデートに来てくれるため、おすすめです。

5. 会話が弾む

交際クラブの女性は、男性との会話を楽しむための努力をしている女性の方が需要は高くなります。交際クラブには社会的に成功している男性が多く、デートでもレベルの高い経済系の話が飛び出すこともないとは言い切れないでしょう。

さらに、ゴルフやクルージング、高級レストランの話題なども出るなど、経験または知識がないとうまく会話を続けられない可能性も考えられます。

マッチングアプリには、男性との会話が盛り上がらず、ただ聞くに徹してしまう女性も少なくないといいます。

交際クラブの女性はハイスペックな方はもちろんのこと、普通の女性においても勉強熱心な方が多いです。そのため、経済の話もしっかりと理解し、男性を持ち上げながら会話を盛り上げるテクニックを持ち合わせています。

また、交際クラブにいる男性が盛り上がりそうな話題を自分から持ち出す女性もおり、そのような女性と出会うことができれば、デートの時間をとても楽しく演出してくれることでしょう。

6. 容姿も内面も美しい女性が多い

交際クラブでは、登録する女性はビジュアルだけではなく、その人の内面も評価されます。とはいえ、交際クラブにはビジュアルをおろそかにする女性はいません。むしろ、外見と内面の両方の美しさに磨きをかけている方ばかりです。

その理由としては、男性の理想に日々近づくことで、交際クラブのスタッフからおすすめされやすくなるからでしょう。

マッチングアプリにいる女性は、男性の理想に合わせるといったことより、自分を気に入ってくれる男性を求めています。そのため、どうしてもありのままの自分を受け入れ手くれることばかりを考えてしまう傾向です。

交際クラブの女性は、金銭的にも精神的にも余裕のある男性に軸を絞っています。交際クラブであれば、理想の女性を男性が探しやすいのです。

7. 長期的な関係を求める女性が多い

交際クラブは、リッチな男性との単発的な出会いだけではなく、継続的な関係も期待している女性が登録しています。

一方で、マッチングアプリの場合は、その日限りかつ不特定多数の男性と関係を持とうとする女性も少なくありません。

交際クラブでは、男性が理想的な女性と出会い、そのあとも繰り返しデートを重ねるといったパターンも珍しくありません。

女性側も、素敵な男性であれば長期的な関係を維持したいという方が多いため、双方が希望すればスムーズに2回目以降の関係を続けることができるのです。

交際クラブの女性は容姿端麗かつ性格もよく、恋人としても満足できる方ばかりが集っています。恋人づくりを考えている男性は、交際クラブをぜひ利用してみましょう。


以上、マッチングアプリより交際クラブの利用を男性に勧めたい理由についてご紹介しました。

交際クラブは、マッチングアプリと似ている部分がありますが、登録している女性の属性などが根本的に違います。交際クラブには、リッチな男性に見合う、清楚かつ知的、女性らしい人ばかりが登録しているのです。

交際クラブ自体に面接があり、女性は厳しく審査されているため、質は間違いありません。さらに、お互いが気に入れば長期的な関係を築きたい女性も多くいるといった特徴もあるでしょう。

マッチングアプリも魅力的ですが、満足できる出会いを求めている男性は、交際クラブの利用がおすすめです。


Commenti


bottom of page