top of page

パパ活女性が交際クラブへ登録し、デートする流れや事情、注意点

女性がパパ活をするとき、最も効果的なサービスが交際クラブ(デートクラブ)の利用です。女性は利用料無料であるものの、100%の確率で富裕層男性からオファーが来るようになります。

同じパパ活サービスの中でもパパ活アプリの場合、男性側の利用料金は安いのでわりと貧乏男性から連絡が来ることがあります。また、デートセッティングは女性が自分で行わなければいけません。一方で交際クラブの場合、すべてのやり取りをデートクラブ側が代行してくれます。

それでは、女性がデートクラブを利用・登録するまでの流れとしては何があるのでしょうか。また、登録時に自分の事情を伝えてもいいのでしょうか。

まずは、どのように利用すればいいのか理解しなければいけません。そこで、女性が交際クラブへどう登録すればいいのか流れや注意点を解説していきます。


女性のデートクラブ登録までの流れ

実際に女性が交際クラブを利用するとき、通常は複数のデートクラブを利用するのが一般的です。交際クラブは利用料金が高いため、富裕層男性であっても一つのデートクラブしか利用していないことがほとんどです。そのため、デートの確率を上げるために女性側は複数のデートクラブを利用するのです。

このとき交際クラブによって多少は流れが異なるものの、どのデートクラブも女性の登録の流れは同じです。以下のようになります。

  1. 交際クラブの説明や身分証のチェック

  2. 交際クラブからの質問&あなたの事情を話す

  3. 写真撮影

  4. 男性とデート

大まかにいうと、このようになります。それぞれどのようになっているのか解説していきます。

 

説明書や身分証のチェックが行われる

交際クラブの公式サイトから申し込みをした後、当然ながらデートクラブの事務所へ行かなければいけません。

「沖縄に住んでいるため、飛行機に乗らないと事務所に行けない」など遠方に住んでいる人は例外的にオンラインでも問題ないケースはあります。ただ、東京や大阪など交際クラブの事務所近くに住んでいる場合、必ず事務所へ出向くことになります。

事務所に到着後、まずは交際クラブの説明を受けることになります。まずは以下のように、簡単な説明を受けるようにしましょう。

その後、身分証のチェックとなります。運転免許証など、何かしら公的な証明書を提出するようにしましょう。あなたの顔写真が入っている公的書類であれば、マイナンバーカードなどでも問題ありません。

こうした公的書類を確認すれば、あなたの年齢が明確に分かります。こうした恋愛サービスは18歳未満の利用が法律で禁止されているため、これを避けるために必ず身分証の提出が必要になります。

質問時、自分の事情を話すのは問題ない

その後、交際クラブの人からいろいろ質問されるようになります。質問とはいっても難しいことを聞かれるわけではなく、デートクラブを利用するに当たりあなたの職業や登録動機などについて簡単に質問されるというわけです。

このとき、自分の事情を説明するのは特に問題ありません。例えば社会人OLであれば、平日の昼間は物理的にデートできない人がほとんどです。そのため、「平日の夜または土日のみ可能」と伝えることで、それがあなたのプロフィールに反映されます。

これが主婦やシングルマザーであれば、「メインは平日の昼を希望」となります。以下は交際クラブの会員サイトの一部ですが、こうした人は実際にいます。

交際クラブを利用してどのようなデートをしたいのかについては女性によって異なります。男性と女性の双方の要望を満たす必要があるため、デートクラブ側からの質問に答えるだけでなく、あなたの事情を積極的に話すのは特に問題ありません。

当日は写真撮影があり、気合を入れるべき

なお交際クラブへ登録するために事務所へ出向いたとき、必ず行われるのが写真撮影です。富裕層男性は実際の写真を閲覧することによって、あなたにデートのオファーを出します。そのため、写真がなければいけません。

そのた登録のために事務所へ行くとき、必ずそれなりの服装で出向くようにしましょう。男性が実際にあなたとデートする場面を想像したとき、好印象をもたれる服装がいいです。高価な装いは必要なく、自然体にて清潔感を出せる服装がいいです。


オファーがあれば男性とデートする

こうして交際クラブに登録された後、待ちの姿勢となります。パパ活アプリのように、あなたから男性にメールを送るなどアプローチすることはなく、男性からオファーがあるまでひたすら待つことになります。

もし男性があなたのことを気に入った場合、交際クラブを通じて男性側からオファーがあります。

このとき、最初のデートについてはすべて交際クラブ側を通して行うことになります。デートの日時や場所について、交際クラブから連絡を受けることになり、当日にデート場所へ行くというわけです。

なお、デート前日には男性の電話番号を教えられるため、分からなければ当日に男性に電話をかけることが可能です。実際に顔合わせをした後は自由恋愛になるため、あなたの思う通りに行動すればいいです。




Comments


bottom of page