top of page

ハートを掴む『デート術』のご紹介♡



♡ 初対面の時の服装


男性様は清潔感のあるファッションが好まれ、女性様はシンプルで清楚なイメージのファ

ッションが良い印象を与えるようです。ファーストコンタクトは大変重要です。素敵な出会

いを演出するうえでも装いのチェックを行っていただいたら如何でしょうか...♡


<男性様のファッション>


・季節感のあるファッション


・セットアップ+スニーカー


・細身シルエットな感じのスタイリッシュ


・清潔感のあるファッション



<女性様のファッション>


・白やパステルカラーなどの柔らかめのワンピースやスカート


・黒髪が一般向け


・清楚系


・ブランド品はさりげなく


・さりげなくセクシー


・ヤンキー、ギャルファッションは NG




♡ 初回待ち合わせ場所に最適なのは


パパ活デートの初回待ち合わせ場所にはホテルのロビーが多く使われているようです。


多く利用されているのは、「スイスホテル南海大阪」「クロスホテル大阪」「ホテル日航大阪」「イビススタイルズ大阪難波」「ホテルモントレ グラスミア大阪」「アゴーラブレイス大阪難波」でした。


待ち合わせ時には、近くまで来た女性様から男性様の携帯に連絡が入ります。

お互いを確認し合って素晴らしい出会いにしてくださいませ...♡



♡ デートのお手当相場


交際クラブでの女性様に支払うお手当の相場は調査したところ


1.交通費(必ず支払っていただくお金です。)


2.デート費用(飲食の代金など)


3.お手当(交際費、お小遣い、愛人手当ともいわれている。)


1.の交通費に関しては、当クラブから男性様が女性様に必ず支払っていただくようにお願いさせていただいており、金額にして1万円ほどです。

そのため支払われないと、女性様から当クラブに苦情が入ります。これはいわばルールになりますのでお気を付けください。



以下は個人間での交渉となります。ご参考にしてください。


2.デート費用は飲食やゴルフなどで女性様によって過ごしている時間に応じて費用が異なる点です。多くは 1万円~5万円といったところでしょうか。

飲食でも食事からカラオケと過ごす時間が長くなる場合は予めお互いで費用の取り決めをしておいてください。時に、ゴルフを男性様に教わりたい女性様がいらっしゃいます。このような場合は過ごす時間と費用が関係しないことが女性様によってはあります。

また、交際年数や交際温度よっても変わってくるようです。「ブログ」やプロフィールでチェックされてください...♡


3.お手当は大人の関係ありで2万円~10万円と幅は広いようです。デートの都度支払わ

れるケースがあれば、毎月のお手当として支払われるケースもございます。中には女性様に

マンションを借り与え愛人として囲われる男性様や、結婚されるカップルもいらっしゃい

ます。



♡ パパ活って何…?


「パパ活」とは、女性様がパパと呼ばれる経済的に裕福な中年男性と食事やデート、もしく

は大人の関係をもつことで、その見返りとしてお手当(お小遣い、交際費などともいう)と呼ばれる金銭を受ける活動を略した言葉です。


しかし、金銭的支援をしてくれるなら誰でも良いというわけではありません。

お互いを尊重しあえることが大切です。



♡ 愛人関係って何…?


愛人関係とは金銭的、物理的な報酬ありきの恋愛関係または疑似恋愛関係を指します。

「パパ活」との違いは、「一対一」また「長期」の関係であることです。「一対一」で「長期」の関係が続くと、おのずと「パパ活」と比べてお互い深い関係になりますね...♡


愛人関係とは男性様が女性様に衣食住のすべての面倒を見て囲っているイメージがありま

すが、必ずしもそのようなことはなく、スタイルはカップルによって異なってきます。


昨今の動向を拝見しておりますと「長期」を望まれている女性様が大変多いと感じます。

また、愛人関係が成立するには、お互いが決めたルールを守れるかが問われることと「容姿」や「知性」「教養のレベル」なども求められることかもしれません。




♡ 男性様の心をわしづかみするには


富裕層と言われる男性様に「太パパ」になってもらうためには、ちょっとした工夫が必要か

もしれません。あくまでも男性様のお好みとお考えが優先されることですが、知っていると

役立つこと間違いなしです...♡


男性様は、本音を理解してくれる人に弱いものです。

時折弱音を吐いて甘えた仕草をしてみると男性様は特別意識を持ってもらえていると思います。髪をかき上げる仕草、流し目などの目線など、ちょっとセクシーな「色気」について学

んでみる。


相手の得意分野について自尊心をくすぐる程度に頼ってみる、感謝する、香水など香りで魅了する、時折、ドキッとするような誘いをしてみるなど他にも様々なポイントがあります。


もっと詳しいテクニックを知りたい方はお気軽にお問い合わせください。


女性様の心をわしづかみするテクニックなども併せてご紹介しておりますので、男性様もお気軽にお問い合わせくださいませ。

Comentarios


bottom of page