top of page

ギラギラと目立つアクセサリーはほどほどに!

ファッションのワンポイントとして、アクセサリーをつける男性も多いと思いますが、付けすぎると逆効果です。

交際クラブの女性はしっかりした自分を持つ男性がかっこいいと思う人が大多数なので、アクセサリーをジャラジャラつけている人は、チャラいとみなされてしまいます。そのためせっかくの出会いが無駄になることもあるでしょう。

特に交際クラブで見かけるのは、結婚指輪の有無。結婚している男性が不倫関係を結んで愛人関係になることは、ハードルが高いから避けたいという若い女性の意見もあります。

そのこともあり、交際クラブで出会う女性の前では男性が結婚指輪を外すというシチュエーションが最近ではよく見かけられる光景です。

一方でピアスも同様の意見があります。ピアスというとちょっと不良なイメージがあるという人がいますが、それは交際クラブでも同様です。不良と言うとマイナスなイメージを与えてしまうので、デートにも影響は多少なりとも出てきます。もしピアスホールが気になる時は樹脂のピアスをつけて目立たないようにしたり、あえて透明に近いピアスを身に付けると悪目立ちせずに済むでしょう。

個性的なファッションコーデも素敵ですが、交際クラブでは常識としっかりとした社会人の振る舞いが尊重されます👍

そのため、見た目の清潔感やエリートな男性に相応しい身なりであるかを、交際クラブの女性は厳しく静かにチェックしているということがわかるはずです。

תגובות


bottom of page