top of page

これをすれば喜ばれる!パパに喜ばれること


交際クラブの男性は、理想的な女性とお付き合いしたくて入会に踏み切っていることがほとんどです。

そのため、できればパパ活に慣れていない初めての女の子がよかったり自分のことを好きでいてほしかったりと、多くは口に出さないだけで希望があることを忘れないようにしましょう。 特に知性が備わった女性は喜ばれる傾向があり、一緒にいて恥ずかしいと思われない行動や言動がポイントになります。

例えば、正しい言葉遣いをすることや挨拶やお礼などの社会人として当たり前の礼儀を身につけていることが代表例です。 

さらに食事のマナーに気をつけたり、気配りを意識したりすること、世の中の動きやトレンドのニュースに敏感になることも欠かせないプラスに働くポイントになります。

一方で一生懸命な側面を見せると、お付き合いしている男性が応援してくれることもあるでしょう。

例えば、普段から仕事や勉強など一生懸命目の前の課題に取り組むことや、夢に向かって何かを本気で頑張ることでもいいんです。 このように日頃から一生懸命何かしら取り組むようにすると、自然に話のネタが増えてきて歳の差関係なく会話も弾み、男性にに一生懸命な部分が伝わります。 男性が長期的に支援してくれる理由は、外見やプロフィールから好きになっただけじゃなく、色んな世界を教えてあげたかったり、応援してあげたかったりと思ってくれた時です。

お小遣いをもらえるからと女性側が優位に立つのではなく、謙虚で控えめな態度を取ることも忘れないようにしましょう👍👍

いいイメージで交際クラブの男性と付き合うなら、些細なことでも感動したり感謝の気持ちを伝えることが大切です。 さらに年齢差があるからこそ、会話の幅が広がることもあります。 社会人として、また人としての常識を身につけておくと失敗は少ないです。 魅力的なあなたの一面を、是非お目当ての男性にアピールしてみてくださいね🙇🏻‍♂️

Comments


bottom of page