top of page

この夏デートで行きたい国内のリゾートは?

いつもよりも休みが長く取れる夏休み。せっかくの夏休みなら、普通のデートじゃなくて、思い切って国内リゾートに遊びに行きたくなりますよね!

今回は、夏休みにぴったりの国内リゾート地をご紹介します!即ち、夏にもデートにも相応しい「沖縄」にあるワンランク上のリゾート地「ザ・ブセナテラス」がおすすめですよ。


沖縄「ザ・ブセナテラス」ってこんなところ!おすすめの理由

日本国内には沢山のリゾート地があります。リゾートといえば沖縄のイメージですが、沖縄以外にもリゾート地はありますよね。

ですが、せっかくの夏休みということですので、今回は王道の沖縄に存在する、ワンランク上のリゾート地「ザ・ブセナテラス」を強くおすすめします!

さっそく、その魅力についてご紹介していきますね。

ゲストルームのリゾート感が堪らない


(1) ザ・ブセナテラスには、様々なタイプのゲストルームが用意されています。その全てが、窓から臨める景色の美しさを際立たせるために、白とベージュを基調としたシンプルなもの。

ナチュラルな印象を受けるゲストルームで、装飾に気を取られることなく窓からの景色を楽しむことができます。

スタンダードフロアには6種類ものルームタイプがあり、どれも窓からの景色を自然に楽しめる開放的な造りとなっています。

更に、クラブフロアやクラブコテージもあり、それらを利用する場合には、クラブラウンジでのおもてなしが受けられます。クラブラウンジでのチェックインやティータイム、カクテルタイムが用意されており、ワンランク上の時間を堪能できますね。

(2) まるでハワイにいるかのようなレストラン&バー

レストラン&バーは、およそ15種類もの場所が用意されています。特にカフェテラス「ラ・ティーダ」は、白いパラソルの下で、すぐ近くにある海の景観を楽しみながらカフェタイムを楽しめる場所となっています。

イタリアンレストラン「チュララ」は、その開放的な造りと植物・海が与えてくる印象に、まるでハワイにいるかのような気分にさせてくれます。

どのレストラン&バーも開放的でリゾート感溢れる造りになっているので、バカンス気分で最高なデートになりますよ。

(3

) 沖縄特有の真っ青な海で楽しめるアクティビティ

沖縄の海をご覧になったことはありますか。飛行機で空港に降り立つ頃から見え始める海は、テレビで見る通りに美しく、海底まで見えるような独特の青さで透き通っています。

沖縄に行くのなら、必ず海で遊びたいというお2人も多いでしょう。ザ・ブセナテラスには、クルージングやアンダーウォータープログラム、マリンプログラムを楽しむためのレンタルサービスなど、沖縄の海を堪能できるアクティビティが揃っています。

(4) バカンスついでに美しくもなれる多彩なエステコース

バカンスへ行ったのなら、エステで心身共にリラックスしたいという女性も多いですよね。ザ・ブセナテラスには、そのような女性を贅沢な時間と至福のひと時で迎える多彩なエステコースが用意されています。

男性が女性にエステをプレゼントしてあげたら、女性は大喜びしますよ。

(5) 思い出の品を一緒に選べる充実したショップ

更に、お土産やインテリアの品も選べるようなショップがおよそ8つもあり、充実したお買い物をお楽しみいただけます。

ぜひお2人で、ここでしか手に入らない旅の思い出を選んでみてください。

(6) プールにジムに、娯楽設備もバッチリ!

それだけではありません。プールやサウナ、ジムにとどまらず、ライブラリーまで、多数の娯楽施設が用意されています。

美しい空間のジムで汗を流し、大きなプールですっきりして、ライブラリーでのんびりする。そんな特別な時間が、お2人を待っていますよ。


夏休みとバカンスにぴったりな沖縄の地。その沖縄に位置する「ザ・ブセナテラス」は、ワンランク上のリゾート地です。

ぜひデートでお越しいただいて、解放感と高揚に満ちた至福のひと時を過ごされてはいかがでしょうか。

コメント


bottom of page